2008-09-05

Google chromeブロックレベル要素の高さを揃える話

自分用にメモ

padding-bottom: 32768px;
margin-bottom: -32768px;

これで高さ揃えるってのが去年の10月頃に出てたと思うんだけど、これやるとGoogle Chrome で背景画像が正しく出ない。

下のページ見てもらうと分かるんだけど、サイドバーの背景が出てないんだよね。

http://www.linkthink.co.jp/contact/

試してみたら、色なら出ることがわかった。

背景「画像」がダメなんだ。背景「色」なら敷ける。

仕事で使ったこと無くて良かった。

  • 下のページ見てもらうと分かるんだけど、サイドバーの背景が出てないんだよね。 http://www.linkthink.co.jp/contact/ のリンクをポッチリした後に、Firefoxで見てたことに気づいた。

  • 新手のseoですか?

  • 違うって orz たまたまこのサイト見ちゃったから気になって1日原因探してみただけ。 増田のほうが目に触れるかと思って書いたけど、やっぱ増田はダメだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん