2008-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20080904213313

いい女であり続ける=魅力ある女であり続ける=いつまでも誰かに奪われる可能性に恐れおののき続ける

ということでもある、かもしんない。

その上嫁さんが浮気性だったりした日にはもうねorz

記事への反応 -
  • 男の立場から見れば いい女とセックスできればそれでいいんだよ 嫁がいい女であり続けるのは至難ではあることが、最大の問題である事は明白

    • http://anond.hatelabo.jp/20080904213313 いい女であり続ける=魅力ある女であり続ける=いつまでも誰かに奪われる可能性に恐れおののき続ける ということでもある、かもしんない。 その上嫁さん...

    • まぁだからわざわざ"結婚"という契約を交わすんだがな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん