2008-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20080904150746

彼とか彼女がいたら、ほかの人を好きになってはいけないというのがわからない。

全員と同じように付き合って何の問題も起こさずに過ごせるなら、好きにすれば良いんじゃない?

できないなら自分の器量を考えて抑えたほうが良いのは恋愛以外でも一緒だよ。

記事への反応 -
  • 彼とか彼女がいたら、ほかの人を好きになってはいけないというのがわからない。 好きな人は何人もできる。 今3人いる。 もし、自分が3人になれたら、それぞれと付き合う。 でも、...

    • 彼とか彼女がいたら、ほかの人を好きになってはいけないというのがわからない。 全員と同じように付き合って何の問題も起こさずに過ごせるなら、好きにすれば良いんじゃない? で...

    • もったいない。3人同時に付き合っちゃえば? 人生は一度しかないんだよ。

    • なんていうのかな、浮気に対する嫌悪感っていうのがわからない。 いや、浮気云々言う人を批判したいんじゃなくて本当にわからないんだ。 もし自分の妻がいたとして、彼女が浮気した...

      • なんていうのかな、浮気に対する嫌悪感っていうのがわからない。 実際彼女に浮気されていた経験のある俺からしてみても、よく分からん。 自分と一緒にいるときに、他の男の話題を...

      • 「わたしのもの」とかって、モノ扱いされるのは嫌だし、モノ扱いするのも嫌だ。 一個の独立した人格なんだから、好きな人だって当然できるだろうし、相手がほかに好きな人がいない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん