2008-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20080904114026

それを踏まえて発言するのが普通じゃね。

あら、そうだったんですか。冠婚葬祭並に難儀な増田さんですね。

モトマスダは「泊まるのも微妙に金がもったいない」だけで、交通費まではわからないよ。

宿泊費出さずに交通費出すのか、って推測は出来るけど。

読み返すと、金がないから行きたくないってわけでもないから、まぁいいけど。

記事への反応 -
  • モトマスダの場合の話をしてるんだけどなぁ…。 「普通は」とかじゃなく。 冠婚葬祭で言う「普通」「常識」が難しいからみんな悩んでるんだろ?

    • ツリーでそういう前提で話がされているんだから それを踏まえて発言するのが普通じゃね。 元増田も交通費の負担はしてもらえない前提で書いてるし。まあいいけど。

    • そうそう。 てめえの常識を基準にするなってことだよ。 地域差ってすげーあるんだぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん