2008-09-02

くだらんくだらんくだらんくだらん

なにが肉親だなにが家族だなにが血のつながりだ

そんなもん何の意味もないただの足かせになるだけだ

一緒にいて幸せになれるヤツもいれば一緒にいないことで幸せになれるヤツもいる

もうイヤだあいつらと血が繋がってることが辛いよ

我侭自分勝手そんな彼らと同じ環境で育ってんだ、私にも絶対その要素があるに違いない

悪いモン同士が寄り添ったって悪しか生まないよう

あいつらの体臭まで辛くなってきてしまう

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

早く就職しよう早く出て行こう早く早く早く早く

脳みそが収縮する感覚がするけど、これがきっとストレスかかってるってことなんだろうなあ

私そんなガラじゃないのに。

自分の部屋でパソコンに向かってこれ打ってるだけでも

涙が滲んできて安心を感じるよ

  • この世の中、尊敬できないバカでも何でも、子供は作れるよね。 尊敬できない人間は、尊敬できない。そうだね。 でも、ちょっと思うんだけど、君って親に養ってもらってるのか?それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん