2008-09-02

課長、大きなこと言って済みませんでした。

私、先取り不安とか取り越し苦労とか多い性格でよく先のことや現在のことを分析するんです。だから、自分がどう振る舞えばどうなるかとか考えます。

それで、「私の場合しっかり着実にやってちょっと遅くても成果を出す方針です」っていいましたね。

でも、この前の実践では、着実にやったつもりが平均以下の点数しかとれませんでした。

済みません。

このままじゃ口だけ理屈だけは達者な人間ですよね。

もっとうまいことやります。

実力つけますよ。

点数をしらされて、今日はちょっと情けなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん