2008-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20080902051723

親が望んだことだから。

君は馬鹿か?

望んだことであれば、感謝しなくていいと思ってる?

警察官自衛官医者も、自分が落としたものを拾った人も、その人が望んでやった事だから感謝しないのか。


http://anond.hatelabo.jp/20080902053459

全然矛盾してないじゃん。 親はありがたいし凄いと思うけど理解不能、って認識でしょ。理解できなくても感謝はできるよ。

理解していただけていないようで。

ありがたいとも凄いとも思っていないんだよ、その人。

  • 元のエントリには、子ども嫌いな友人が親に感謝していないとは書いてなかったから。 全然矛盾してないじゃん。 というトラバがきた。 重要な情報は元エントリに追記すべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん