2008-08-28

http://anond.hatelabo.jp/20080828215339

こういう話を聞くと、「確かにお母さんはすごいんだけど、私は全然なんだよな、それがあればもっと勉強できたのに」って思うんだけど、実際男の人からは「すごい」って言われる。よく考えてみると、覚えようと思って覚える記憶力は普通なんだけど、起こったことや体験したことは一つ思い出すと連想で次々出てくる。ゲームも、印象的なエピソードをきっかけにふっと思い出せる。年とともに磨きがかかり、彼氏には嫌がられています。

記事への反応 -
  • ニコニコ動画のゲームプレイ動画を見て思った事。 女性の記憶力は凄い。とにかく凄い。 とるにたらない町の人の配置や会話の内容までやたら細かく覚えている。

    • こういう話を聞くと、「確かにお母さんはすごいんだけど、私は全然なんだよな、それがあればもっと勉強できたのに」って思うんだけど、実際男の人からは「すごい」って言われる。よ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん