2008-08-28

http://anond.hatelabo.jp/20080828193244

「黙って」or「勝手に」調味料かけるっていうのは、「一口も食べずに」調味料かけるって意味じゃなかったのか。

じゃぁ何を言い争っているのだ

記事への反応 -
  • 特に元々の話は興味ない。単純に 「料理に勝手に調味料をかける」と「料理に文句をつける」は全然違う話だから。 の意味がよくわかんない。

    • 興味がないのは結構だが、最低でも目を通してからじゃないと会話が成り立たないと思いますよ。 今回の問題は「一口も食べずに、調味料をぶっ掛けるヤツっているよなぁーーー」って...

      • 「黙って」or「勝手に」調味料かけるっていうのは、「一口も食べずに」調味料かけるって意味じゃなかったのか。 じゃぁ何を言い争っているのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん