2008-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20080827173406

ヒーローとかヒロインが居ないとマイナースポーツが盛り上がらないからだろうか。

北島とか谷亮子みたいに圧倒的な強さがあれば、そんな売り文句なくても注目されるし。

記事への反応 -
  • 美人アスリートとかさ、美人トレーダーだとかさ、美人ブロガーだとかさ。 なんですぐ美人を見出しにまで入れてアピールしちゃうかな。。 やっぱり注目されるからか??

    • ヒーローとかヒロインが居ないとマイナースポーツが盛り上がらないからだろうか。 北島とか谷亮子みたいに圧倒的な強さがあれば、そんな売り文句なくても注目されるし。

      • 谷亮子は美人とは言い難い容姿だからでは…と言うのは置いといて スポーツ新聞に載るとオヤジの関心を得る為に「美人」と言う枕詞が自動的に付くのが慣例というだけの話だと思う。 ...

    • その方が金になるからに決まってんだろうが。 金のためならデタラメなんて平気で言うだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん