2008-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20080827152824

女としては、一番いいポジションだと思うけどなあ......簡単に友達になれて、しかも勝手恋愛感情もたれることがないって一番都合がいい。誰かの体と入れ替わって、いつもいつも「友達」として見てもらえず「恋愛対象」になる人生を送ったら、ヘビー過ぎて、前の方が良かったと後悔することになると思うよ。

とりあえずメールの返信の有無で相手の気持ちを図ったりするのは止めた方がいいと思った。一人よがり過ぎる。ちょっと返信なかったら、嫌われた?彼女出来た?ってもんもんして自己完結。さっぱりあっさりストレートに気持ちを伝えたらいいじゃない。

自分で動く前に、なんで選ばれないんだろ、とか思ってちゃ駄目だよ。増田は基準が高過ぎだと思う。選ばれるのが前提で、ちょっと親しくしてたら向こうから声かかるのが前提、そうならないのは何故?みたいな。ブコメにもあるけど、はじまる前に終わらせてる諦めてる。

本当に、一番いいポジションにいるのになあ。こっちから見たら、羨ましいですよ全く。

  • 隣の芝生は何とやら、という言葉が浮かんだ。 でも 女としては、一番いいポジションだと思うけどなあ......簡単に友達になれて、しかも勝手に恋愛感情もたれることがないって一番都...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん