2008-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20080826205807

こないだ、すごくスタイルの良い背の高いOLっぽい女性ユニクロに入っていって、そういえばユニクロファッションだ!って思ったよ。スタイルの良い人の格好なんだなあ。あのシンプルさ。

友達は問屋さんで買うって言ってたけど、ツテがあるなら安いし良いなあと思います。個人的に、しまむらマイカルやらダイエーやらに入ってる店で買うのとはそう変わらないかなー。

記事への反応 -
  • 近くにしまむらがない私はどうすればよいでしょうか。ユニクロはあります。(28歳・関西人)

    • こないだ、すごくスタイルの良い背の高いOLっぽい女性がユニクロに入っていって、そういえばユニクロファッションだ!って思ったよ。スタイルの良い人の格好なんだなあ。あのシンプ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん