2008-08-26

28歳処女が初彼と旅行行ってきたよ(`・ω・´)

結論から言うね。

まだ処女だよ。

え、なんで? って感じだよね。

報告期待してた人、肩透かしでゴメンナサイ・・・。

だけど、生まれて初めて父親以外の男の人の裸見たよ。

生まれて初めて男の人に裸見られて身体触られたよ(性的な意味で

1日目の夜にお風呂入った後(もちろん、別々にだよ)、二人でちょっとお酒飲んで話をしてたんだ。

私はお酒飲めないから、現地のコンビニで買った檸檬酒を午後ティーにちょこーーーーーーっとだけ加えて。

彼のほうはざるで、どんだけ飲んでも酔わないほう。

いい気持ちで、普段話さないようなことも話せたよ。

そうしてるうちに何となくいい雰囲気になって、キスされて・・・みたいな感じ。

いろいろ触られたりしたんだけど、実はあんまり記憶に残ってない・・・すごくテンパってて、うわーうわーって思って、結局マグロってた気がする or2

何したらいいかさっぱりわかんなくって。

で、ちょこっと声とか出ちゃって、恥ずかしくて我慢しようとしたけど無理! って感じだった。

あ、旅行のために買った下着は、「可愛いね」って言ってもらえたよ!

全部脱がされて、触られて、ちょこっと指入れようとしたんだけど、痛くて駄目だったよ(´・ω・`)

彼が、

「これも痛いんじゃちょっと無理だな」

って言うから、

「痛くても我慢するから平気」

って言っちゃった。

けど、せっかくの旅行だし身体が痛くちゃ楽しめないからまた今度少しずつね、って言われた。

あー今度があるんだーって思った。

だからエッチは出来なかったけど、その夜も、その次の夜も、触ったり触られたりして幸せだったよ。

生まれて初めて男の人と、裸で抱き合って寝ました。

アソコの毛が産毛程度しかないことについては、特に何も言われなかった。

気にされなかったかどうかはわかんないけど。

まあそんなわけで、処女喪失はなかったわけなんだけど、家に帰ってきて家族と顔を合わせるのが異常に恥ずかしかった。

別に疚しいことなんてちょっとしかしてないんだけどな・・・(´・ω・`)

何この恥ずかしさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん