2008-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20080826211104

いや、まぁ、なぁ。オマイが正しいのは、その通りだが、あえて、愚痴は言わせてくれ。

自分から前に行くと、責任取らなくっちゃいけないから、

押し倒させて、責任取らせるの。

だから、本当は、アレなんだけど、黙ってるの。

って、ようするに引き倒しで、責任相手に押しつけるための

逃げる気バリバリ理論を、それそのまま、

そうやって生きると得でしょって、説明を女の口から聞くと、近寄りたくなくなるんだけど

ってのがリアル

私が悪いんじゃないの!っていうための、策略巡らす暇があったら、

一言あやまれば、いいだけだろ。みたいな事まで、

私じゃないの、さとって、あなたが、やって。みたいななのは、無理。生理的に無理。

本と忍 の字は 刃なのが女 耐えるのが男だと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん