2008-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20080826110440

君が女なのかどうかなのはよくわからないけどさ

女が女を褒める例を示すのに何故男性グラビア視点?

内心蔑むため

「あなたの方がかわいいですよ」を期待しているんだよ

「あの猫かわいいよねー」という台詞に(アタシの方がかわいいけど)と言う意味を込める奴などいない。

自分より劣る(と思っている)人間でなければ褒めない人というのも居たら随分と捻くれ者だと思うけど

増田自身もその周りもそういう捻くれ者だらけなんだろうか。生き辛そうだなあ。

女性自己欺瞞能力には常々驚嘆させられる

「(女性は)純粋にかわいいと思っているからかわいいと言っているだけ。」

こんなことを男が言ったら女に幻想持ちすぎだ童貞以外の何物でもないだろ。

でも仮に合コンにかわいい女の子を連れて来たとして、男性陣の関心がかわいい女の子に集中してしまったら内心面白くないし

次からはかわいい女の子を連れて来ないんだろ。

  • 「(女性は)純粋にかわいいと思っているからかわいいと言っているだけ。」 こんなことを男が言ったら女に幻想持ちすぎだ童貞以外の何物でもないだろ。 それより「女同士は常に男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん