2008-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20080823023553

1年も一人で放り出されたら、会社が信用できなくなるのはあたりまえ。

どうして、会社が、その社員に信頼されていると思えるのかが不思議

遅刻とか、鬱はそのバロメーター

おれ、悪い会社にいるんじゃないだろうか?という悩み。

会社がしっかり、社員とコミュニケーションを取ることが必要。

一人で、出向させたら、管理職が1ヶ月に何回か、様子を見に行き、飲みに連れ出し。

ストレスをはき出させるなどの対処をしなくてはならないって、普通管理職研修で習うでしょ?

そういうケアをしてこなかったんだろうから、どうみても、労災です。本当にありがとうございました



仮に、そうでないケースの場合は、

なんというか、内気な子を外に出しちゃったケースだろうね。

そういうケースも結構あるとおもう。

気長に、かまってあげてよ。

そのうち、信頼パラメータが回復したら、元に戻ると思うよ。

気長にかまってあげてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん