2008-08-23

家事手伝い

増田さんへ。私は久しぶりに激怒しました。 - iGirl

あわせて読む

年収200万円台で結婚するという現実 - 今日の個人的なブレイク&おもしろ

男性には生きにくい世の中になったなあとつくづく思う。

誰かが、

女性就職面接などで「家事手伝い」という事実上無職状態について特に問われないが、男性は違う。「なんで働かなかったの」みたいに詰められる。

みたいなことをいってて、ああこうやって世の中の男性はますますダメになっていくんだろう、自殺が増えるのもやむなし、さらにいえば、この国は本気で人口を減らそうと考えているんじゃないか?と勘ぐってしまう。とにかく、非モテ男子に、未来はない。萌えの果てに孤独に死ぬだけだ。本田透がいくら頑張っても、何も変わらない。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080823112437の続き 子ども産む能力と選択(二人目以降含め)および育児の責任について一方的に詰められるけどね これは至極まっとうな意見ですね。でもこれは、基...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん