2008-08-23

はてなヘタレが多すぎて笑える

はてなブックマーク - 増田さんへ。私は久しぶりに激怒しました。 - iGirl

まず、私のスタンスは、あさみさんに全面同意である。

それを踏まえてブクマコメを読むと、余りにもヘタレが多すぎて笑えた。

数が多いので一つ一つレスする気にもならないが、

価値観」とか「不快だ」とか「メンタリティが云々」とか、どんだけ引き篭もりの無職が多いんだよ、という感想

これを叩いている人間は、自分がどういうステップを踏んで結婚したのか/するつもりなのか考えたことがあるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん