2008-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20080821000700

彼氏とか夫に対しては本領発揮するよ。

そうそう。あれなんなんだろうね?

なんで会社では抑えられるのに彼氏の前ではできないのか?

記事への反応 -
  • アダムとイブがリンゴ食った時からの男の宿命だ。>PMSとの対峙

    • よくわからんが、物理的に避けられるリスクだから避けたいよやっぱ。ことPMSに関しては。 小町の話じゃないけど、ヒスられて俺の大事なもの捨てられたりしたらたまんないからね。

      • そうか・・・そうだなぁ・・・ なんとも言えんなぁ。。。

        • 正直なとこPMSの酷い人って言うのは女性の中でどんくらいの割合なんだろう。女子高行ってたけど目につかなかったんで。(生理通の酷い人はいたけど) 酷い人でも気を許していない人...

          • PMSの定義自体よくわからんが、一説には3人に1人とか3人に2人とか聞く。 彼氏とか夫に対しては本領発揮するよ。

            • 彼氏とか夫に対しては本領発揮するよ。 そうそう。あれなんなんだろうね? なんで会社では抑えられるのに彼氏の前ではできないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん