2008-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20080817232707

あ、そうか、確かにそうだ!

みんな身勝手なこと考えて苦しんで(中には暴発しちゃってる人もいるけど)自分の中でちゃんと昇華してるんだな、と思うと、自分の男性への身勝手幻想も否定せず向き合っていこうと思った。

記事への反応 -
  • 初めて付き合った彼氏ができた。 やがてセックスする雰囲気に。 当然自分処女。 まあでも付き合った時点でそこはかとなく覚悟していたのでその辺りは無問題だったんだけど… 一応言...

    • 初めてなのに嫌がらず自分を受け入れてくれ嬉しいとかの意味じゃなく?ネットで言われる「処女価値」なんてネタだと思うんだけどなあ。

      • 真剣に言うけど絶っっっっっ対にネタじゃないよ。本気でそういう性的指向持つ奴らは一定数どんな世界でも存在する。彼らは本気で苦しんでると思うよ。それが他者に対する攻撃性で出...

        • え、本当に…?苦しんでいるのなら仕方ないのかな…。けっこう多い気がするけどネットだから?なんか、処女非処女の話に出てくる女性を罵倒するときに使うような言葉が受け入れがた...

          • そこで仕方ないって思っちゃダメだと思うのよ。だってそんな向こうの勝手な感覚こっちには全然関係ないじゃん。 例えばレイプしなきゃつらくて死んじゃう奴がいたとして、そんなの...

            • あ、そうか、確かにそうだ! みんな身勝手なこと考えて苦しんで(中には暴発しちゃってる人もいるけど)自分の中でちゃんと昇華してるんだな、と思うと、自分の男性への身勝手な幻...

    • 処女は希少価値があるから、ラッキーってことだよ。

    • 処女の市場価値というよりも、 はじめての相手として選ばれたことがうれしいんじゃないのかな。

    • なんか、思考の飛躍が凄いね。 処女で嬉しい   ↓ 誰にも汚されてない君でよかった   ↓ 非処女は過去に「汚されていた」という発想   ↓ 非童貞のチンコは汚れている   ↓ ...

      • 一般的な解釈としては、 女性は初めてのエッチは緊張して、あまりしたいと思わないものだから(初回は痛いし) それをガマンしても自分とエッチしてくれるのがうれしい、となるんじ...

      • 元増田に「思考の飛躍」があるとしたら、 「処女で嬉しい→誰にも汚されてない君でよかった」 の部分だけだと思うが。 君が書いている他の部分は、「で、そう仮定すると、こういうこ...

        • いや、そもそも人の気持ちを演繹的に推論して、結論を出す行為自体に無理がないかという話。 別にどのプロセスがという訳ではなく、思考プロセスそのものが飛躍しているように感じ...

      • 元増田ですがいろいろとありがとうございました。 一応弁解しておきますが口は処女じゃないんです。 誤解されちゃうかな…?

    • そりゃもう、その解釈のまんまだよ。男の思考なんて。でもそれを受け入れるしかない。 チンコとマンコは反転して一致するようなものじゃないんだよ。全然違う種類のものなんでさ。

      • 女と男は違うからというのは同意だが、だからといってなんで女が男のそういう考えを受け入れてやらなきゃいけないのか……男がそういう女の考えを受け入れるっていう選択肢は何故当...

        • いいんだよダブルスタンダードで。 性のことなんて自分勝手てわがままにできてるに決まってるじゃん。 論理的に性と向き合ってる奴なんてどこの世界にいる? 日常一般のことと性のこ...

      • そうか、何かこの手の話はもやもやすると思ったら。 男の人のその考え方を女の人が受け入れるしかない、のならば、彼女が処女ならば最後まで責任をとるぐらいのつもりで付き合わな...

    • 男って、「わあ、こんなの初めて♪」って言われるのがうれしい生き物なんですよ。 デートにしろ食事にしろプレゼントにしろ、あなたといてこんな経験できたのは、私にとって初めて...

    • 男は好きな女を抱くと、過去の男に嫉妬する生き物です。 例えば、女がちんこくわえると「俺以前に何人の男のをくわえたんだ!」とモヤモヤするし。 それが上手だったりすると「誰に...

    • 相手が童貞じゃない限り、 嬉しいってのは、自分を初めての相手に選んでくれて嬉しいって意味だと。 大半の女の子は、初めての時は大切な人としたいものと思っているはず(本当のと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん