2008-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20080817015415

後から肌荒れするようなもんつけて、何も見えないくらい暗くしてまでセックスってやる価値あんのかなー

って思うから処女なんだろうね!

ワシはもう戦いから降りました……

ガマンはオシャレなんてんな月月火水木金金みたいな宗教じみた戦いやってられねーやー!!!ダハハハハ!!!

そこまで無理して男に合わせて股開いて痛み我慢して……って

何なのそれ?!修行!?

修行してるの!?女すごいね!私以外の女は仏になれるよ!

ちゅーわけで高齢処女になるとこういう考えになっちゃうから気をつけてね!

  • 残念ながら高齢処女になるチャンスは逃してしまったよ…。 別に無理してまでえっちする必要はないんじゃないのかね。 きざに言えば、相手のためにしてあげたいと自発的に思うもの...

    • きざに言えば、相手のためにしてあげたいと自発的に思うものだよ。 えー、違うと思う。処女だけど。 自分がしたいと思うものだと思う。処女だけど。 「好きな男が興奮してるから私...

      • あなた好みの女になります的な 需要と供給バランス。 売れそうになかったら、売れるような努力をするまでだ。

        • んだからそういうクソみたいな世界なんて願い下げだからワシャ降りたっちゅーとんの 「相手のためにしてあげることじゃないかな?かなかな?」とか純愛ぶったこといっておいてちょ...

          • 人生長いからね。 降りたと思っていたのに、、引っ張りあげられちゃった みたいな物語もないわけじゃないよ。 捨てる男あれば拾う男あり

      • 誰とも寝たこと無いくせに何セックス語ってるの?

        • この増田のトラバ先の増田に、何か「もやもやとしたもの」を抱えてたんだが なるほど、貴方のおかげで自分が何を思ってたのか解った。 多分私も同じ意見で不愉快さを抱いてたんだ...

        • この増田のトラバ先の増田に、何か「もやもやとしたもの」を抱えてたんだが なるほど、貴方のおかげで自分が何を思ってたのか解った。 多分私も同じ意見で不愉快さを抱いてたんだ...

        • この増田のトラバ先の増田に、何か「もやもやとしたもの」を抱えてたんだが なるほど、貴方のおかげで自分が何を思ってたのか解った。 多分私も同じ意見で不愉快さを抱いてたんだ...

    • いや、なんつーか難しく考えすぎ。 明るくしてするのも、暗くしてやるのも、単なる好みなんだって。 分かると思うけど、どんな人だって体型にコンプレックスない人はいないんだから...

  • いやいや、こっちも立ちくらみするよー。 増田は言葉1つ1つを独立して捉えすぎだと思う。文章全体を見てほしいなあ。 暗いの話、1つだけ解説してみる。 anond:20080817015137 私の裸を見...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん