2008-08-16

姉に殺される。

やべぇ。

だって、知らなかったんだもん。言わなかっだもの。

ってか、普通、先に申告しとくもんだよな?

「俺、君のおねぇさんとつき合わせてもろとります??^^^^^^」ってさ。

馬鹿じゃねぇの?

「だって、前に一度あったことあったことあったから覚えていると思って……」

馬鹿じゃねぇの?

そんなん、だったら、そういう風なこと会話で匂わせとけっての言及しとけっての。

ぜってーわかっててやってた。

全部わかってたんだ、最低だ。最低の男だ。刺されればいいのに。刺される。また刺される。知ってたんだ。絶対知ってた。あのバカは。きっとあの不幸自慢大好きな似非メンヘラはバカな彼氏に告白してたはずだ。以前に家族を刺したこと。本気じゃなかった、って鳴きながら言い訳してたはずだ。果物包丁使ってたからという薄弱な根拠で。バカか? ユウレイみたいな目つきで睨んできた癖に殺意否認かよ。おめでてーな。あーくそ。しね。家かえれねー。って近寄れねー。あと二時間しかねー。

五百円で一晩過ごせるネカフェねーかなー。田舎田舎田舎田舎はこれだから。お願いだからウチの半径5キロ以内に存在する商店は陳列棚から包丁を撤去してくれ。なんだあーもーあばかケータイあいつんとこに忘れてきたんだ殺すきか。だれか本庄までベンツでむかえにこいよ王子

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん