2008-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20080816112717

>以下、美容院についての蛇足。

>以下、美容院についての蛇足。

>あれは。女性はウザくないのか。というか、なんで彼らは話し掛けてくるのだろう。

Q1.なぜ美容院に行くのか?

A1.見た目をよくするため。

Q2.なぜ、美容室では美容師が話しかけるのか

A2.見た目をよくするため。

Q3.なぜ、美容師と話しをすると見た目が良くなるのか?

A3.頭だけではなく、トータルにファッションの最新知識の情報交換を行えるから。

Q4.見た目をよくするためになぜ情報交換が必要なのか?

A4.ファッションとは流行であり、トータルコーディネーションだから。情報が必要になる。

  • ああ、なんだか「見た目をよくするため」って直球で言われるとちょっと気持ちがいい。 だから俺は美容室が苦手なんだな。そういう目的意識を持っていないから。場違いだというのも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん