2008-08-15

堀北真希 のかわいさについて

堀北真希ってどう思う?

オレはさ、ぶっちゃけ最初は超嫌いなタイプだったのよ。

なんつーの、独特の濃さがあるって言うかさ。分かる?

『何でコイツがこんな人気あんだろ?てめぇら眼球くさってるな』とか思ってたの。

そう思ってる人いるでしょ?好き嫌いがハッキリ分かれるタイプだと思うんだ。

だけどさ、ブスは三日で慣れるじゃないけど、毎日見てると段々いままでにない違和感を感じるようになるのよ。その嫌いだった濃さに対してね

ん?

っていう。。。

ホントはさ、その時点で気づいてんだよな・・

『なんかオレ、堀北真希かわいいとか思ってねぇ?』って。

だけど認めたくないんだよ。いままで嫌ってたのにかわいいとか思ってる自分が嫌でさ。頭では分かっても感情が否定するって感じ。

でもさ、認めないうちに感情がどんどん溜まって行くわけよ。

『あぁ~!ちげぇちげぇ!好きなわけねぇ!!!』って。

我慢して我慢して、、、で、ついにこの前その感情を溜め込んでいたダムが決壊しちゃってさ・・・

溜め込んだ分、吐き出される勢いも強いのよ。すごい勢いなのよ。ズッコーンってな具合なの。

あぁ~~~マジかわいい。

やべぇよ超かわいい。

堀北真希たんハァハァ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん