2008-08-14

なぜこんなにもムカムカするのか

今日バイト先に1組のカップルが来た。

彼氏の方は雰囲気DQN系。彼女の方は小悪魔お嬢様系(笑)

っとにかくこの糞女の態度がすっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーくムカツク

スイーツと呼ばれる人ってこんな奴のことをいうんだろうなと思った。それだけ。

この後、とってもおっぱいの大きいお姉ちゃん(体が吹石一恵似でタンクトップ着てた。とってもエロイ)とかわいいメガネ娘が来たのでそれでプラマイ0とする

今夜はこの2人のことを思い出しながら自家発電します

  • スイーツはDQN女じゃなくて普通のOLとかだと思う。自分探し自分磨き系の。

  • っとにかくこの益田の態度がすっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーくムカツク 非モテと呼ばれる人ってこんな奴のことをいうんだろうなと思った。それだけ。 今夜はこの2人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん