2008-08-12

うつなブログ

技術系のブログをいくつかRSSで読んでるんだけど、どうもこの職業はうつ病になる人が多いらしくていつの間にか「今日は病院に行って○○と言われた」とか「今日は××と△△を飲んだ」とかいう話だらけになってるw

たまに技術の話も書くからまだ読んでるけど。

自分もストレスで自律神経やられちゃったことがあって、そのときはPCに向かうことなんて考えられなかった。仕事で常に触ってるPCに触る気がしなかった。違う病気だから知らないけどさ、明らかにPC扱ってる仕事が原因で病気になったんだろうになぜ彼らはわざわざPCに向かって薬の話とか書きたがるんだろう。マゾか。自分も結局復職したから人のことは言えんがw

まぁ全く書き込まれなかった時期があったから、PCに向かえる程度には回復してるってことなのか。にしてもITはうつ病が多い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん