2008-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20080812191821

一般論として、男女関係は強引さと鈍感さがないとはじまらないということも、誰かに不愉快な思いをさせることが避けられないということも、さらには10人中9人に不愉快な思いをさせても残り1人をGET出来れば勝ちというのも認めるが、それでも、

「好意を示されると引いちゃう。自分から好きになったケースじゃないとダメ」

よりによってこういうタイプに

ひたすら好意だけを示して、告白はしない

こういうアドバイスはどうなのよ。やってること逆じゃん。しかもそれで成功したって言うからなんだと思ったら、相手にとって不快な状態を作ってそこから逃れる心理を利用したって、殴るDQNみたいなやり口だし。そんなもの他人に勧めるなよ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん