2008-08-12

好きな女の子にしてしまった愚かな行動

若き日の過ちで、今は反省している。懺悔の気持ちがむくむくと沸いてきたので書いておこうかと。

■ 目が合っても無視したり

■ 話し方がぶっきら棒だったり

■ なんとなく避けてみたり

■ なんとなくいじめてみたり(いや、軽くな)

■ 仲間内で貶してみたり(あいつってブスだよな、とか)

好きだったんだけどさ。恥ずかしかったんだよな。言葉にも行動にも表せないどころか、正反対の行動をして、まるで俺が彼女を嫌ってるみたいに振舞ってた。気づかれたくなかったんだよな。誰にも、友達にも、気づかれないように、わざと悪口言ってたよ。若いというより、餓鬼だよな。あの子はどんなに嫌な思いをしただろう。ごめん、Sさん。今年も君は、同窓会には来ないのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん