2008-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20080807203957

学生さんてことは20歳前後だよね。たくさん持ち歩いているんだなあ。

私は30歳だけど常に数千円しか財布に入れてないや…落としたら怖いなと思って。

ちなみに財布を落としたのは高校生の頃ポケットにいれたまま自転車に乗ってたら落とした1回のみで(所持金2千円)、しかも警察に届けられていた…w(中身も無事だった。もちろんお礼図書券送った)

記事への反応 -
  • こういう他愛も無いことをネットで書くって、別に誰かに向けて言ってるわけじゃなくて「ボールは友達」みたいな「ネットは友達」感覚なのかな。 財布落とした。 被害金額は財布の...

    • 学生さんてことは20歳前後だよね。たくさん持ち歩いているんだなあ。 私は30歳だけど常に数千円しか財布に入れてないや…落としたら怖いなと思って。 ちなみに財布を落としたのは高校...

    • 出かけるとき財布もっていかなけりゃいいんじゃね? 必要な分だけポケットにでも入れておけばいい あとはゲーセン行くのやめるとか

    • ゲーセンなんてあんな変な奴いっぱいいそうな場所で 剥き出しのサイフ放置するなんて考えられないなあ 俺ならカバンすら怖くて足の間に挟んでやりそう ゲーセン行かないけど…

    • 言われて気づいたんですけど、 自分は財布に1??2万円は入れておかないと落ち着かないタイプみたいです。 これが普通な感覚かといったらそうじゃないと思うので、 外出する前に使うお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん