2008-08-05

なんでか、あの人が急に話しかけてくれなくなった。

目をそらされる。構ってくれなくなった。そもそも、目を合わせてくれない気がする。

なんか悪いことした、かな。この前、あの人とわたしを含めて三人で話してた時に、私が上手に会話に混ざれなくて、黙ることが多かったから、ウザく思ったのかな、それとも、何か別の理由かな、

わかんない、わかんない。面倒くさくなったのかな。嫌いになったのかな。

でも、何か理由がないと人を嫌ったりできない人だと思う。

だから、何か大きなことを私がしでかしたんだ。

あんなに構って貰えないの、はじめて、だ振られてからもずっとこれまでと同じようにやってきたのに急にどうしたんだろう。好きなんてもう二度と伝える気なかったけど、

なんとなく解っちゃったのかな。3年も片思いされてるの、気持ち悪がられたのかな。

どうしよう、どうしよう…目を合わせても貰えない…

  • 「あの人」というのが、彼の好きな(あるいはつきあっている)人だとすれば その日の(あなたの)様子を見れば余程鈍い人間でも 自分のことを好きだと言ってくれた人間を 無神経に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん