2008-08-01

人妻に言い寄られている

モテない俺なのでどうすればいいのかわかんない。

mixiでとある女性がやけにコメントをしてくるようになった

もともとコメントのつかない俺の日記だから目立つ

しばらくするとメッセージが来て、マイミクになってくれと

いわく俺のファンだとか

正直ファンとか気持ち悪いと思ったけど

まあ別にマイミクにしてても問題ないだろうと思った

それから普通にマイミクだったんだが、昨日メッセージが来た

「セックスしませんか」

すごく要約するとこういう内容だった

これは危険だと思ったんだが、何が危険かもわかんねえ

だんなと仲良くないみたいだから別れる口実にされるのか?

でも人妻の日記を見る限りでは、そんな悪事を思いつくほど

頭の回転がいいわけでもない感じなんだよ

性欲はあるけど、びびってる俺

どうすればいいんだ

「要は、勇気がないんでしょ?」とかそういう話じゃなくて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん