2008-07-30

スイーツとか非モテとか、もうあまりに焦点ぼやけすぎてて

単なる罵倒語になっているわけだけど、これらを防ぐ為に、

「どうせスイーツだろ。とかどうせ非モテだろ。ととりあえず言っておけば、自分の優位性が保たれると勘違いしているどうしようもないバカ」に対する言葉を決めてしまおうぜ。

そして今度はそれを乱発すんの。

そして余りの乱発具合に再びこのようなエントリがたち、「つーかああいう奴らにたいするレッテルきめようぜ」つって歴史はまた繰り返され、科学技術がどんなに進んでもそのような人間の心は変わらぬまま、やがて人間は滅亡し、新たな動物達の時代となり、そのうちに太陽地球に近づき、いつしか地球は滅亡する、その直前に、このエントリ宇宙人によって発見され、重大な文献として保存され、我々は何十億年たった後でも人間の醜態を晒し続けるのだなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん