2008-07-30

この女子高生動画を見てほしい。

http://jp.youtube.com/watch?v=yj0K6-5i_fo

俺はこいつに夢中になってしまった。

まず画面には、かわいい女子高生うつる

はにかんだような彼女笑顔

なぜか次に登場するのは、防具で身を固めた男性だ。

彼女が放つのは、鍛錬を感じさせる突きと蹴り。

不思議な情景が淡々と続く。

場面は、彼女が蹴りを放つところでクライマックスを迎える。

ひらひらとはためくスカート

彼女スカートから伸びるもっちりとしたふともも。

そして、スカートがめくれあがり、俺たちはスカートの最深部を目の当たりにする。

彼女は、おのれのスカートを、終始いっさい気にしない。

気高く美しい。

品のあるシュール

よく練られたカメラワークも見逃せない。

これは、一種の芸術作品だ。

願わくば、ひとりでも理解者が増えることを。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん