2008-07-28

ネット上の犬たちへ

ブログ日記Twitterなんかで妙な事言い出して絡み絡まれ恨み恨まれのトラブルを繰り返してる人を見ると、「あーこの人犬だな」って思う。

飼い犬は悪い事をして飼い主に怒られた経験を「構ってもらえた!」と思って大喜び。そしてまた同じ悪い事を繰り返すんだよね。

そしたらまた飼い主は怒る。犬は構ってもらえたと喜んでまた悪い事する。

犬の問題行動は大体こんな感じで起こって、どんどん悪化していく。

ネット上のトラブルメーカーはそうやって犬が問題行動起こしてるのと同じ事してるだけだよね。

トラブル起こして構ってもらえて嬉しいという変な癖がついちゃってんの。

「ちょっと煽ったらこいつらどんどん釣れるwwww」と思ってるかもしれないけど、実はお前って犬だから。

飼い主の気を引く行動が釣りとかwねーよwwwww

で、問題行動を起こしているそこの犬よ。

自分に構ってくれる「飼い主」はネット上以外には存在してないんだよね?

でもあなたが本当に振り向かせたい人が他にいるだろう。それは誰なんだい?

  • 自分の飼ってる犬だったら、エサやったり散歩させたりいろいろ世話できるけど、 ネットの荒らしのバックグランドを変えてケアすることは出来ないんだよね。 期間工でストレス抱えて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん