2008-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20080726043900

スィーツは合コンで避けるのが鉄板だと思っていたのだが、、、

スィーツの自分磨きってあれよ

オタがネトゲ内でモテるためにレベル上げ頑張っていますレベルだろ

まぁ、スィーツ系の女はすぐに相手をオタ認定したがるけどな

なんらかのミーハー心の発露だと思っている

記事への反応 -
  • オタクが非モテ批判をかわすためにスイーツに攻撃を加えるも、想定していなかった 方向からミサイルを喰らい全滅した図 ...だから三次元なんてきらいなんだうえーんと泣いているオタ...

    • スィーツは合コンで避けるのが鉄板だと思っていたのだが、、、 スィーツの自分磨きってあれよ オタがネトゲ内でモテるためにレベル上げ頑張っていますレベルだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん