2008-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20080725235148

いや、君が読解力ないガキだな、と思われるだけだと思う。てか負け惜しみ臭出過ぎだろwもうちょっと押えろよそこはw

……というかこれ、絶対貧乳の人だろw

貧乳は本当デリケートやでー。自分より胸大きい奴の悩みとか全部食って掛かるからね。

しかし意味の分からない答えだ。

スポーツブラということは子供だな!といっておいてそれは違うよ。といったならひとまずその時点で「スポーツブラという言葉を使ったことにより子供だと判定した自分の誤り」を認めようよ。それと精神的に子供だと思われるだけ、という新たな議題を出してきてごっちゃにするなんてさ、まあそれで誤魔化せると思ってる辺り、非常に子供っぽいけど。大人はその程度の非論理展開は見抜いてしまうものだよ。

  • ネットと言うのは姿が見えない分、文章だけで年齢が判断される訳で。 「お前の文章は子供っぽい」と言われて「20過ぎてるから私は子供じゃないもん!」と言っても 「20過ぎて子供っぽ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん