2008-07-22

田代 VS モナ

田代「いや、どうもー。3年ぶりのシャバですわ」

モナ「え、もうシャブ打ってるんですか?」

田代「シャブじゃねーよ、シャバね、シャバ」

モナ「ああ、シャバですか。すみません耳が遠くて・・・」

田代「耳にタコってか?やかましいわ」

モナ自虐ギャグって普通笑えるんですけど田代さんだと笑えませんね」

田代「そう?さっき僕の会見を楽屋で見てる人がいてちょっと見てたんですが、笑ってましたよ」

モナ「ちょっと見てた?また覗きですか」

田代「言うねぇ??、モナちゃん言うね??、さすが二回大きくスッパ抜かれただけあるね」

モナ「そう、二つの大きな山を超えてきました。」

田代「山というか丘だよね、二つの岡、うん」

モナ「うるさいっ!」

田代「おーこわ??、おじさん震えちゃうよ」

モナ「震えてるのは禁断症状でしょ?」

田代「そう、早く誰か白い粉持ってきて、って、コラー!やらせるな!」

モナ「だから笑えないですって」

田代「お前もな」

モナ「私モナ

田代「くだらねえ」

モナ「やめさせてもらうわ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん