2008-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20080721201758

男女の仲でも一緒だろそれは。

好きでもない奴とデキてるとか噂されりゃ距離置きたくなるもの。

記事への反応 -
  • 舞浜にあるネズミ王国でアトラクションの列に並んでいた時の話。もう二年くらい前の事だ。 休日だったからそりゃ当然混んでいるわけで、乗る時間より並ぶ時間の方が長いのはあたり...

    • 趣旨とはちょっとずれるけど、女の子同士二人で行ったりってあんまりしないものなの? 私はだいたい女二人で行ってるわ…。人数増えると予定あわせが面倒くさいしw

      • 別増田(男)だけどコメント。 女ふたりは何の違和感も無いけど、男二人は違和感ありまくり、いい年した大人だとスーツでも着て仕事の都合上か何かに見えなければゲイかと思っちゃ...

        • 不思議だよねえ。男女七歳にして席を同じうせずとか女文字とか衆道とか、男女別文化が昔からの日本らしさなんだと思うけど、男同士の部分だけ拒否感(ホモフォビア)が外来で根付い...

          • 男女の仲でも一緒だろそれは。 好きでもない奴とデキてるとか噂されりゃ距離置きたくなるもの。

          • レストランとか居酒屋とか外食での男二人は別に拒否感愛と思うけど。新幹線と課だって男二人で予約するの一般的と思う。ディズニーランドだと違和感あるのはデートスポットや家族旅...

    • 普通にゲイのカップルだったのではないでしょうか。

    • 人の黒歴史をきいたときに、、 デズニーランドに男2人でいってしまった。 という逸話は聞いたことがある。 どうしてもいきたかったんだけどいく相手がいなかったから友達さそったん...

    • 俺男だけど、全然普通だろ? どこがおかしいのか全然わからん。

    • 男増田だが、どうせ居所改正ともいきたくない。親といったことあるけど、行列だらけで疲れる。時間の無駄でしかない気がする。

    • 男二人でエロビデオ屋(販売専門)めぐりとかならするわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん