2008-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20080717001147

増田の思いを壊して悪いんだが。

ピストン運動しても痛くないよ!

そりゃー処女は痛いかもしれないけれども、濡れてなきゃ痛いけれども、

それなりに経験があってそれなりに感じて濡れていて、

男の人がとんでもなく力強いピストンをしなければ、痛くないですよ。

あっ、増田ちんちんがとんでもなく(金属のように)固かったら痛いかも。

フェラはお好みで!

フェラのあとキスを躊躇する心境はわかるw

濃厚なクンニのあとのキスは一瞬考えるもんなー。(結局しちゃうけど)

まあ、好きずきなので、させなくても問題ないと思いますよ。

気になるんだったら途中でうがい・歯みがき・マウスウォッシュしてもらってくださいw

・バックも燃える

顔が見える体勢は安心できていいけど、たまには激しくしたくなったりもするのです。

ケダモノっぽくていや!って言うかもしれないけど、そんなときもあるのさ。

いきなり松葉崩しとかは難易度が高いので、トライしてみる価値はあるかもよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん