2008-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20080716213323

だからおまいはバカなんだ。

そんな状況ならもっと働きゃいいじゃん。

自分の収入から固定費、食費、予備費を引いて多少のこる位はバイトで稼げよ

記事への反応 -
  • この前転職の合間に、初めて日雇いで働きましたが一日8000円収入になりましたよ。週2で働いても月64000の収入、6ヶ月で384000の収入になります。博士課程ならば、外部研究などで行ってい...

    • 月6万4千円稼いだとして、家賃が5万円引かれて、残り1万4千円でどうやって飯を食ったり貯金したり出来るんでしょうか? ぜひ教えてください。

      • だからおまいはバカなんだ。 そんな状況ならもっと働きゃいいじゃん。 自分の収入から固定費、食費、予備費を引いて多少のこる位はバイトで稼げよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん