2008-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20080715145646

こちらが傷つかないように、本音とは違うことを言って配慮してくれているんだろうけど、

ここが間違ってるんだと思うよ。「彼女言葉は本音ではない」→「ああもしかして彼女は僕のために敢えて…」って無条件で脳内変換されてる。

元増田のことを本当に考えてるならば、やっぱ増田が望むように「可能性はゼロですよー」ってぶった切ると思うんだよね。

つか元増田の中では「彼女元増田の気持ちに対して本音で答えるべきだ、答えてほしい」ってのが前提にあるんだよねきっと。

その気持ちはわかるけど、彼女はそれには答えてくれないだろうね。はっきり言っちゃえば元増田のこと配慮なんかしちゃいないよー。

記事への反応 -
  • 2回ほど告ってフラれた女性がいる。 1度めはバイト先に好きな人がいるから、2度目は就職する間際で社会人としてまだ不安定だからと・・・。 こちらが傷つかないように、本音とは違う...

    • こちらが傷つかないように、本音とは違うことを言って配慮してくれているんだろうけど、 ここが間違ってるんだと思うよ。「彼女の言葉は本音ではない」→「ああもしかして彼女は...

    • なにがわからないのか増田の疑問がワカラナイ。 別に増田を傷つけまいと配慮して「本音と違う」理由で断ったわけではなく、きっついこと言ってストーカー化されたり逆ギレされたり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん