2008-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20080715114141

どっちみちただの平凡兼業主婦な知人より「勝ち組」な人生送る可能性が高いんだから

成果を上げるでもなくアカポスが手に入ったくらいで「勝ち組」なつもりになるとか

必死で兼業主婦を平凡平凡と見下そうとする様は

ホントキモいんだけど

アカポスって言ったって終身雇用でもなければよほどのことがないと低収入だし

旦那に迷惑かけるだけの存在なのに

元増田がここまでヒドいかどうかは判断できないけどさ

そう言う態度は相手を辟易させるよ

  • 何か勘違いしているみたいだけど、私は「平凡兼業主婦」ですらないただの既婚ニートだよ。 この時間に増田やってるくらいだし。 友人に文系院卒業して(アカポスじゃないけど)就職...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん