2008-07-14

http://anond.hatelabo.jp/20080714140152

「相手の邪魔にならないようにする」ことにどれだけ気遣いが必要か分かってるのかな。

デートでも電話でもかならず彼氏の都合に合わせる、一緒にいる間も、話しかけるタイミングはきちっと見計らう、彼氏が不機嫌にならないような(機嫌がよくなるような)話題選びをする、彼氏趣味に合わせる、そういったことを、相手をよく観察して常に相手の都合や状況を最優先させて合わせてても、それに努力が必要なことに全然気付かない男って時々いるんだよね。されるのが当たり前みたいな感覚で。

で、「お前と一緒にいると楽だわー。相性がいいってこういうことなんだな」とか言ってるの。どんだけこっちが合わせてると思ってるのか。

そういう相手に、たまに深刻な体調不良とかで相手の要望がきけない時にわがまま扱いされるとめっちゃ腹立つ。

この人はそういう人なのかな?と思った。ギブ&テイクなんじゃなくてこの人自身がテイクだけしたいだけ。

だから女性のテイクの願望を見て驚いてんじゃない?

  • で、「お前と一緒にいると楽だわー。相性がいいってこういうことなんだな」とか言ってるの。どんだけこっちが合わせると思ってるのか。 同意、 お互いに相当気を使わないといけな...

  • 「相手の邪魔にならないようにする」ことにどれだけ気遣いが必要か分かってるのかな。 んなこと分かってんだよ。 邪魔にならないようにすることも出来てないくせに、役に立とうと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん