2008-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20080712192407

でも教員試験不正がないと思っている人はあまりいないと思うよ。

父親が教育委員会入ってると即受かって働き先まで見つかるのが当たり前だし。

実際自分も、友達が即教師になるまではそれほど信じてなかったけどね。

コネのない子は担任持ったのが10年後だった。

ロスジェネの話。

  • そいつの名前ここに晒してよ、俺が許すよ。 一般人の名前晒しとかは心から嫌いだけど不正をした公務員相手だったら誰もそれを悪いことだとは言わないよ。 ついでにそいつの両親の名...

  • そ、そうなのー!? 私の祖父母は二人とも教師だったんだけど(父親はサラリーマン)知らなかった…。ま、自分は教職になんの興味もないので知ってても関係ないけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん