2008-07-12

増田さんのおかげでモテました♪

みなさんがモテ非モテとよくわからない議論をしている間、自分なりの努力をしてもてるようになりました!

それぞれのモテ非モテの90%意味のない議論から、10%の意味のある要素を各自抽出して自分なりにがんばりました!!

一応、以下に自分のやったことを述べておきます。

1.ダイエットを行う。

15kgの減量。筋トレランニング、食事制限。

2.服を全て入れ替え

今までの服を捨てました。全てダイエット後の服に合わせて買いなおしました。全てSサイズで統一。

細いというラインを強調しました。

3.時計買いました

30万くらいで時計買いました。自動巻きの時計

俺30万の時計してるよ!ってだけで自信がUP。

4.香水買いました

とりあえず、自分の好みで♪

売ってる香水はだいたい良い香りなのです!自分の好みで。

5.笑顔の練習しました

笑顔の練習しました。第一印象が一番大事♪

鏡とひたすらにらめっこ。自分の笑顔を探しましょう。

6.小さなプライドを捨てる

自分のどうでもいいプライド捨てました!相手に合わせるそれが一番大事\(^o^)/

以上のことを三ヶ月でやりました。

【結果】

彼女ができた!!

セフレができた!!!

不倫ができた!!!!!

内面はどうでもいいよ。外面とりあえずがんばったよ。

とりあえずモテました\(^o^)/

この前不倫相手とあってきたよ。生理こないけど、旦那とあなたの血液型一緒だから大丈夫って\(^o^)/

みんな強いね。

みんな悩みもあると思うけど、みんながんばって生きてるよ。

増田さんありがとね\(^o^)/

このままがんばっていこうと思います\(^o^)/

みんながんばれ!俺ももっとがんばれ!!!

色々生きていく上で色々文句はあるよね。

でもね。がんばったら目的は達成できたよ!結果が付いてきたよ\(^o^)/

  • 周囲のやっかみというか嘲笑をどう受け取ってた? 「お前何色気づいてんの?wwww」みたいなさ。 それが怖くて踏み出せない俺ガイル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん