2008-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20080710120353

有り体に言えば、君の理屈が首尾一貫していないのを誤魔化すためにキレ演出をしているように見える

匿名掲示板で「君の理屈が首尾一貫していない」ことを責めてどうするんだろうw

そうやってす挑発するのは辞めた方がいいよ。

コミュニケーションかもしれないけどは、場を荒らすのは辞めたら?

記事への反応 -
  • 100時間over残業=差別とは思ってないし書いてないですよ。 そう言う会社が良くないと言うことには同意するけど 差別とは思ってないんだったら、この文脈で持ち出す意図は? 残業は...

    • 横だけど増田ですがw それはさらに1つ前の人が、女性差別の例として出したから持ち出してきただけでしょ。 文脈がちゃんと読み取れてないようだけど、その例を出した増田は 「それ...

      • 「それが女性差別だとは思ってません」 って言ってるの。 後付でね。 だから、労働条件話を持ち出した理由は?って聞いているの

        • だから、それを、聞いてるんです! 記事遡って読むってこと知らないのかなーもう。

          • だから、それを、聞いてるんです! 記事遡って読むってこと知らないのかなーもう。 すまないが昨晩から流れに整合性がとれていないことを議論しているところなので 君がどの増田...

            • 有り体に言えば、君の理屈が首尾一貫していないのを誤魔化すためにキレ演出をしているように見える 匿名掲示板で「君の理屈が首尾一貫していない」ことを責めてどうするんだろう...

              • 横だけど もしかして匿名なら首尾一貫してない意見を言ってもいいと思ってるの? マジかよ勘弁してくれ。二度と書きこまないでくれ。

                • もしもし? なにいきなりエキサイトしてるんですか(笑)。 匿名だから知らない間に人が入れ替わってる可能性があるってだけだろ。

                • 私も横ですが、匿名でID表示もなくどの記事を誰が書いたかがわからないのに首尾一貫というところに無理がある、という意味合いではないですか? 全部の記事を各々別の人が書いてい...

                • 匿名でなくとも一貫性にあんまり価値はないと思うな。 一貫性を重んじるあまり、合理的な判断が出来なくなることがある。 トレンドフォローのつもりだったのにナンピンしたりとか...

              • 匿名掲示板で「君の理屈が首尾一貫していない」ことを責めてどうするんだろうw 無かったことにしてダマを決め込むならよくあるが 斜め上のツッコミが来たのでついもにょっと

                • 増田は相手が常に1人だと思っているようだけど、全然ちがう人を責めている可能性はあるんじゃないの? それを斜め上、印象操作と決めつけるのはどうかと。 もちろん、相手が同じ人か...

                • 増田は相手が常に1人だと思っているようだけど、全然ちがう人を責めている可能性はあるんじゃないの? ご冗談をw 状況を理解していない別増田が強弁しているのか 同一増田が詭弁...

      • だけど女性は労働条件が過酷で子育てもしないといけないからやめると。 男性は労働条件が過酷でも嫁と子供を養わないといけないので、どんな労働条件でも耐えろと。 なるほど。

    • 子供が就学未満、旦那協力無しだったら、残業30以下、早退遅刻は有給の限界まで可能じゃないときついよね 普通は親が協力するのでは。両親・義両親とも遠隔地在住とかなら無理だけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん