2008-07-09

"2ch2005年で終わった"が本当ならその理由は郵政解散

日本人の間では"政治宗教の話はするな"

という暗黙の了解があるそうだ

炒飯を上手くつくるためのスレッドにおける伝説レス

http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-200.html

で、こんなコメントを見た

1131. 774ちゃんねる :[ 2008/07/09 07:38 ]

やはり2chは2005年で終了したんだな

ちなみに、3年後の書き込みがあった時期は5月、このころはまだ2chは生きていたとするなら

2chが死んだ時期というのは、郵政解散の時期と緩やかに一致するのではないかと思うのだ

あの事件を機に、熱からさめたのではなかろうか。

とすると、はてな村コミュニティ寿命は、次の解散総選挙

とか考えてしまうのだがどうだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん