2008-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20080709023852

一週間後の深夜に、俺の部屋に押しかけてきましたよ。ありがたく喰わせて頂きました。

--------------------------------------

なんて話を、数年前に聞かされたがある。

が抜けてるぞ。

記事への反応 -
  • 都心から急行で30分ほどの、典型的な郊外の住宅地で生まれ育った。 小中は地元の公立で、都心の私立女子校(お嬢様学校でも進学校でもない。念のため。)経由で、短大卒業後は幼稚...

    • 一週間後の深夜に、俺の部屋に押しかけてきましたよ。ありがたく喰わせて頂きました。 -------------------------------------- なんて話を、数年前に聞かされたがある。 が抜けてるぞ。

      • つか、内容が細か過ぎる。 何歳の時にどういう関係で知り合ったどういう男と付き合いどうやって別れたか、なんて本人ですら記憶怪しくなるようなことなのに 赤の他人(しかも一回ヤ...

    • その後その浮気がばれて修羅場にまきこまれたんですね、わかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん