2008-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20080709012457

そこまで考えられるなら本書けるんじゃね?

俺は想像力すらも欠片もないからマジで死ぬしかなさそうだ。

対人恐怖症ってわけじゃねーんだが(今バイトで営業やってるし)、面接が非常に苦手な超絶上がり症持ち。

今んとこで正社員になる選択肢もあるにはあるが・・・。

もう夢は捨てたっていうか今更無理だなあ。

記事への反応 -
  •  最近はしなくなったが、私はよく自分の持ち物を捨てる妄想をする。  自分が何らの持ち物を遺さず姿を消すイメージは、立つ鳥後を濁さずという感じで、心が慰められた。  で、列...

    • そこまで考えられるなら本書けるんじゃね? 俺は想像力すらも欠片もないからマジで死ぬしかなさそうだ。 対人恐怖症ってわけじゃねーんだが(今バイトで営業やってるし)、面接が非...

    • ……冷蔵庫や洗濯機をどうやって一人で運べっていうんだ! 業者を頼むといいですよ。 冷蔵庫や洗濯機なら、あわせて1万円程度くらいで回収してもらえます。 自分は何もしなくてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん