2008-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20080708183117

つーか子供にかかる分の金は、自分がかつて子供だった頃に上の世代が払った税金から自分の為に金が回って来ていたんだから

自分が税金払う側になったら自分の払った税金が自分より下の世代の為に回るのは当たり前だと思うけどね。

俺もその感覚かな

親に膨大な投資をして貰ったのだから、それを次世代に受け継がないといけないって義務感

金額にして5000万くらいかな

それが嫁と合わせて1億円の根拠

遺伝子というのもあるが

教育の連鎖を絶ちたくないんだよね

単に子育ての負担を背負いたくないからと言う理由で選択小梨をするというのは

生活保護受けているヤクザと同じに見える

社会から甘い汁だけ受け取るだけ受け取ったのにふんぞり返っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん